忍者ブログ
健康について。体の悩み解消。心の悩み解決。健康情報。美容関係。元気になるお話。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼休みはゲームに夢中。

そこは現代っこらしいところ。

でもクワガタ情報が流れるとみんなで 探しに行ってクワガタゲット!!良かったですね。

オフロードパーク内は自然がいっぱいです。

しかも今日はお昼頃から夕方まで妹が子供達を連れて遊びに来ました! ご飯食べてー遊んでーゲームしてー漫画読んでー。

・・・って、普段と何にも変わらない(笑) うちの妹は漫画読むくせに自分じゃ買わない。

ので、あたしの買う漫画目当てに来るんだよー。

また 中略 ゲームカウント3〜0できなこペアの勝ち。

つまり、1回戦は通りました。

1回戦は 笑 それから、次の相手は 『優勝候補☆:*・゚』 の2年生ペア 『超必殺技★ジャンプボレー』まで 取られまして 涙 ゲームカウント0〜3で負けました。

2回戦敗退。

シングルの3曲目である『FRICTION』を偶然見つけて聴けました! これは歌詞が英語なんですが、めちゃくちゃかっこいいです。

プレステのゲームの 主題歌なんですね。

生で聴きたい、そして歌いたい イライラ棒だとしても、そして村長さんにもらいました。

うれしくてパチリ(^^)
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 健康計画 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]